So-net無料ブログ作成

<商標法違反>元力士を書類送検 相撲甚句会ロゴ、無断使用(毎日新聞)

 日本相撲甚句会(東京都墨田区)のロゴマークを無断使用したとして、警視庁本所署が元幕下力士で千葉市花見川区の無職の男(75)を商標法違反容疑で書類送検していたことが分かった。

 送検容疑は、08年10月4日、新潟県南魚沼市のホテルで行われた相撲甚句大会で、日本相撲甚句会が商標登録しているロゴマークを無断でパンフレットに使ったとしている。男は使用は認めているが、「別団体を作っていたので使用する権利があると思っていた」と話しているという。

 相撲甚句は力士が巡業などで歌う民謡。本所署によると、男は同会の元会員で、07年3月に同じ名前の団体を発足させていた。【町田徳丈】

【関連ニュース】
なるほドリ:偽ブランド品って増えているの? /大阪
商標法違反:県警と中村署、容疑で会社役員を逮捕 /愛知
偽ブランド販売:「豊岡かばん」泣いている… 容疑で業者逮捕 /兵庫
偽ブランドシャツ:販売目的で所持容疑、大阪の衣料品店社長ら5人逮捕 /東京
商標法違反:偽ブランド品、販売目的で所持 容疑で男逮捕−−小松島署 /徳島

「率先して人件費抑制」市長退職金、全額カット(読売新聞)
民家全焼78歳男性?死亡 兵庫・伊丹(産経新聞)
妊婦健診、全市区町村で公費負担「望ましい」回数(医療介護CBニュース)
シャッターの3業者に55億円の課徴金納付命令 公取委(産経新聞)
否決なら再提出=性描写規制条例で―石原都知事(時事通信)
nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 28

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/gompeno/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-13 21:41) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/zxlck8o/
by バンデラス (2010-08-28 02:16) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/4hbi4bl/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 06:41) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/fqvqere/
by コキコッキー (2010-09-18 08:25) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/v1eraqn/
by ドンファン (2010-09-25 04:08) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/48lefuc/
by Mたろう (2010-10-09 05:09) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/tlahrgz/
by 茂男 (2010-10-17 11:02) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/q2113zk/
by 播磨 (2010-10-23 15:03) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/kyq0dp-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 08:29) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://08lcqsd.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-06 02:53) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ljxsku5/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 01:48) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/7avewf2/
by 機関棒 (2010-11-23 21:05) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/i9ibpjh/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 09:34) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://ptb67k0.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 23:56) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://l6sah1q.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-15 03:37) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://g0zzgm4.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 04:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://eoyupll.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 09:17) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://a4osn3-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 09:17) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-06k3b4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 19:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://4x2ganw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-28 10:10) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://68068rt.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-04 00:34) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4e-z7e0.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 01:38) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6hhphol.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 00:12) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hypbszl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 08:13) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://9rr9lpq.www.varginia-sex.info/9rr9lpq/
by ちじれ (2011-08-14 05:29) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://2skh8f4.lion.haya.mobi/2skh8f4/
by ブタゴリラ (2011-08-17 12:54) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4v6por6.fuji.kjpop.me/4v6por6/
by 長介 (2011-09-03 10:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://2b43tes.o.systemh.me/2b43tes/
by とっとと (2011-10-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。